2022年第6回フォトコンテスト神奈川

 第6回フォトコンテスト神奈川写真展開催

下記の通り、作品展が行われていました。

会期:2022年6月9日(木)~6月14日(火)
   10:00~17:00 (初日13:00~ 最終日16:00迄)
会場:横浜新都市ビル(そごう横浜店 9階) 市民フロア シビルプラザ

写真展の様子

第6回フォトコンテスト神奈川の受賞作品は全115作品でした。

2022年第6回フォトコンテスト神奈川結果

2022年第6回フォトコンテスト神奈川が行われました。
フォトみうら支部からは3人、受賞しました。

審査員:写真家 藤村大介氏

審査員特別賞      「ジョンレノン」 吉田 祐子さん

神奈川県観光協会長賞(神奈川部門)「凝」 河野 秀一さん

神奈川部門 入選 「オー!ダイナミック」 柴田 洋二さん

写真展に展示された写真とともに作品と受賞者のコメントをご紹介します。

受賞作品紹介

審査員特別賞      「ジョンレノン」 吉田 祐子さん

ジョンレノン

受賞者よりコメントをいただきましたのでご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このような賞を頂けるとは夢にも思っていませんでした。

これからも楽しく皆さんと一緒に写真の勉強をして行きたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

吉田さん、審査員特別賞の快挙、おめでとうございます!
これからも独自の視点の作品を見せてください。

改めまして、受賞おめでとうございます。


神奈川県観光協会長賞(神奈川部門)「凝」 河野 秀一さん



受賞者よりコメントをいただきましたのでご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨年の神奈川公募サロン展特選に続き、同じ神将様の写真で賞をいただきました。
凄い御利益だと感謝しています。
今年も許されて撮影できることになりましたので、丁寧にお詣りしてこようと思います。
ちなみに、タイトルの「凝」は凝視の凝です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神奈川県公募サロン展での功績に続き、神奈川県観光協会長賞(神奈川部門)の受賞、おめでとうございます。
今年の作品も大変楽しみにしています。
また素晴らしい作品を見せていただけたら嬉しいです。

改めましておめでとうございます。


神奈川部門 入選 「オー!ダイナミック」 柴田 洋二さん



受賞者よりコメントをいただきましたのでご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

生まれて初めてサーフィンの撮影に挑戦。

9月初旬、台風一過の早朝 鎌倉 稲村ヶ崎で撮影。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

波しぶきが飛んできそうな作品、入選おめでとうございます。
今後の作品も期待してしまいますね。

改めましておめでとうございます。


今回は3名の受賞作品をご紹介しました。
お三方、おめでとうございます!

今後のコンテストも乞うご期待!

次回の更新をお楽しみに。

コメント

ゆか さんの投稿…
ノブ様、コメントありがとうございます。

支部の皆様のご活躍をわたし自身楽しみながら更新しております。
皆さん、それぞれの個性と強みがあるんだなぁと思い、自分の強みを探しているところです。

カマキリの写真も個性と強みですよね(笑)

また覗きに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
しゅう さんの投稿…
ノブさん。コメントありがとうございます。どうにか一般の皆様にも公開できるようにインサイドで事あるごとに訴えています。でも、そうなるともう私も簡単には撮影できなくなってしまいますが。