4月活動状況報告

4月例会開催

日時:4月15日(金)15:00-18:00 

場所:三浦市民交流センター 研修室(ベイシア三浦店2階)

   三浦市初声町下宮田5番地16 ℡046-845-9919


4月度月例審査会結果

自由部門   審査員 鈴木郁子全日本関東本部委員


・入選「卒業写真」      草彅秀夫さん


ネイチャー・風景部門  審査員 楠瀬彰彦 全日本関東本部委員


・入選「待ち遠しい春」    鈴木澄枝さん


・入選「ジョンレノン」    吉田祐子さん


・入選「達人の間合」     河野秀一さん


今回は、4名が受賞されました。

おめでとうございます!


それでは、それぞれの作品をご紹介します。



自由部門

入選「卒業写真」      草彅秀夫さん


卒業写真


受賞者よりコメントをいただきましたでご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


早咲きの桜と菜の花をバックに仲良しの二人がポーズをとって撮っている姿が微笑ましかったです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

学校生活最後の記念撮影の場面が2人の感情も映しているようです。

おめでとうございます!



ネイチャー・風景部門


入選「待ち遠しい春」


待ち遠しい春


受賞者よりコメントをいただきましたでご紹介します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一羽で寒さに負けず優しい感じとちょっと首をかしげた、仕草が可愛いく感じられました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

白い世界に一羽の彩のある小鳥が美しい写真ですね。

おめでとうございます!



・入選「ジョンレノン」    吉田祐子さん


ジョンレノン


受賞者よりコメントをいただきましたでご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


公園の木の前を通った時、視線を感じ思わずシャッターをきりました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうタイトル通りの人物にしか見えない!

ユーモアのある一枚ですね。

おめでとうございます!



・入選「達人の間合」     河野秀一さん


達人の間合



受賞者よりコメントをいただきましたでご紹介します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ネイチャーとするには、ヤラセ感が強かったかなと反省もあるのですが、

ウソかホントかビミョーな写真で遊びたいと思って撮りました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このコメントを読むと、遊び心満載の撮影者の姿も浮かびますね。

カマキリの季節、楽しんでいらっしゃるようです。

おめでとうございます!




今回は4名の方の受賞となり、個性豊かな作品をご紹介しました。

それぞれの作品、撮影者の色を出しています。


改めまして、4名の皆様おめでとうございます。



次回の更新もお楽しみに!

コメント