11月活動状況報告

11月例会開催

日時:11月16日(水)15:00-18:00

場所:三浦市民交流センター 研修室(ベイシア三浦店2階)

   三浦市初声町下宮田5番地16 ℡046-845-9919


月例審査会結果

ネイチャー 風景部門 審査員 長沼 勝 氏(全日写連関東本部委員)

入選 「光景」    柴田 洋二 さん
入選 「妙技披露」  河野 秀一 さん

お二方おめでとうございます。

それでは一人一人見ていきましょう!

入選 「光景」    柴田 洋二 さん
光景


柴田さん、おめでとうございます!
受賞者からコメントをいただいておりますので、ご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月下旬に北海道の美瑛、富良野に写真撮影に出かけました。
驚きました。見渡す限りひまわりの花です。
20年くらい前、夏休みにイタリア一周に出かけたとき見渡す限りのひまわり畑をみて驚きました。
日本にもそれと同じ光景があることに感動して沢山撮影しました。
そのうちの1枚です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見渡す限りのひまわりの花の美しさとそれを添えるかのような緑深い大木と青い空が「美しい一枚です。
柴田さんおめでとうございます!


続いては河野さんの作品です。

入選 「妙技披露」  河野 秀一 さん
妙技披露

河野さん、おめでとうございます!
受賞者からコメントをいただいておりますので、ご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タンポポの綿毛にとまらせたカマキリベビーが風に吹かれて落ちそうになりましたが、微妙なバランスで堪えていました。
そのまま落ちないでと祈りながら刺激を与えないように慎重に撮影しました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

河野さんの作品は、カマキリベビーちゃん。
これを祈りながら撮影する河野さんの姿が目に浮かぶような一枚です。

おめでとうございます!


11月はお二方の受賞となりました。

次回の更新をお楽しみに!

コメント