8月活動状況報告

8月支部例会中止

新型コロナの急拡大のため、例会会場である三浦市民交流センターは816日(月)~31日(火)まで閉館となりました。

よって8月20日(金)15:00〜18:00の支部例会は中止となりました。

9月の支部例会は未定となっております

8月月例審査会入賞作品

自由部門 谷合 健二審査員


 入選 「クライマックス」 鈴木 澄枝さん


クライマックス



鈴木さん、おめでとうございます!



ご本人より、コメントをいただきましたのでご紹介します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女性の迫力ある演技に魅了されました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



演技の力強さを感じる写真ですね。


鈴木さん、おめでとうございます!

コメント

ゆか さんの投稿…
安達様
遅ればせながら、コメントありがとうございます。
鈴木さんもさぞかし喜ぶコメントです、大変ありがたく思います。
コロナ禍での写真活動も難しさがありますが、わたしも切磋琢磨していきたいと思います。
もちろんサイト運営も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。