10月度県本部月例審査会で優秀賞1名、入選2名

神奈川県本部 月例審査会で「フォトみうら」から以下の方々が選ばれました。
特に自由部門では支部長の柴田さんがトップの優秀賞を受賞されました。
タイトルは「至福のとき」でしたが、ご本人にとっても正にタイトル通りの気分だったのではないでしょうか。3人のみなさま、おめでとうございました!


自由部門 大久保辰朗審査員

優秀賞 「至福のとき」 柴田洋二さん  






(該当県本部のページはここにあります)


ネイチャー・風景部門 宮崎文雄審査員



          選 「花裡一休」河野秀一さん





本来のタイトルは「時満つるを待って」でしたと、
ご本人から修正がありました。



          入選 「花粉だんご作り」吉田祐子さん 







コメント